青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ベランダ育ちの子達と相方さんと晩ご飯♪

うちのベランダには種から植えて育った木が3本あります(笑)

一番古いのは2013年のアボカド、その次が2015年のすだち、新しいのは2017年の柿です。

どれも私が食べて土に植えた物です(*´∇`*)

まあどれも実はなってませんが。


今朝、ベランダに出てみるとすだちが綺麗に黄色になってて、記念にパチリ♪

ハゲハゲの柿と去年の葉が枯れてるアボカド。

木も色々です。


仕事あがって相方さんと合流。

階段の「大ざわ」で晩ご飯。

こちらのお店には相方さんと通い始めて9年ですか。

メニューは少ないですが落ち着けます(*´ω`*)


帰りに梅田のイカリスーパーでケーキ買ってもらいました♪

栗のケーキでずっしりするぐらい栗が入ってました。

相方さんはやっぱりおはぎ買ってました(笑)

ケーキよりおはぎ好きなんです。


今夜もしっかり飲んで食べて。

明日は休みなんでゆっくり寝ます(*´ω`*)