青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】鶴見緑地パークゴルフ場

昨夜は我が家へ帰りました。
相方さんが机と椅子をくれました☆


この机は相方さんのお姉さんが使ってた物で、いらなくなったんで私が譲り受けました(*´ω`*)
椅子は相方さん家で使ってた物です。
PC机にちょうどええサイズです♪


さて今日は実家へ行くつもりでした。
机を車から下ろして実家まで送ってもらって相方さんとお別れです。


で、その前に母へ電話。
「今から出掛けるのよ~」って(´д`|||)
あらら…


友達が退院祝いしてくれるんだってさ。
まあ急に電話した私が悪いんよねと気を取り直し。


相方さんとどこ行く?
パターゴルフかなぁと、調べたら鶴見緑地にもあるようで。


その前に東大阪の「魚べい」で昼ご飯を食べました(^-^)

ほぼ100円やけど回転してないお寿司屋さんです♪
まぐろ、えんがわ、アボカドシュリンプ、ほたて、焼きサーモンなど11皿でお腹いっぱい(*´ω`*)


「鶴見緑地公園」は花博の跡地です。
パターゴルフや乗馬などのスポーツ施設もあるんは知らんかったです。


パークゴルフ場は3コースあり、2コースやりました♪
綺麗に整備はされてるものの 草が長くて思うようには玉が飛ばんかった(>_<)

バンカーなんかもちゃんとあります(笑)


いい汗かいて帰ろうかと高速乗ったら進路変更と出口と間違えて降りてしまい、福島ICから再び乗ろうとしたら手前で信号無視で捕まってしまい散々(ToT)


福島ICはちょうど駅のすぐそばで、人がすごい歩いてるんです。
それに相方さんも私も気を取られて信号までは見てなかったんでしゃあないけどね。


晩ご飯は相方さん家で。