青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪も梅雨明けだね~♪ヽ(´▽`)/

昨夜 9時過ぎ就寝。

相方さんと2人で缶ビール2本と白ワイン1本空けて。


飲み足らんかったんかなぁ?

布団入ってしばらくして相方さんがエアコン切った音聞こえて。

そっからが眠れん…(ーー;)

相方さん横でスヤスヤ。


どうにもこうにも暑くて寝れんくて、その間にも相方さんにタオルケット何度もかけられ、その度に暑くてすぐ剥いで。

私の事抱き枕しに来るし。

ほんまマジ無理っ!!


相方さんは虫が入るので窓を開けるの嫌がります。

そんな訳で爽やかな時期もずっと窓閉まったままで、唯一開いてるのはお風呂場とトイレだけで(^-^;

日中はずっとエアコンかかってます。


やのになぜ夜は消すかなぁ?

相方さんは体温低いから寒いんかなぁ?

私は暑がりなんで汗ビッチョリなんですけど(>_<)


新聞配達のバイクの音も聞いて、そろそろ朝ちゃうん?!

このぐらいになってようやく部屋の気温が下がって寝れました☆

今朝は寝不足だぁ!!

まあ相方さんにはその事は内緒ですけど(*´艸`*)


仕事はまあまあまあ…

最近揉め事もなく穏やかな日々を過ごしてたんですが、一昨日また奴が訳分からん行動を取ったんで即手を打ちました。

何で和やかに日々を過ごせないかね(´д`|||)


今夜は冷しゃぶ、はんぺんバター焼き、ぬか漬け残り。

ベスさんオススメのはんぺん。

何十年ぶりかで食べた(笑)

あ、こっちのスーパーでも売ってましたよ ベスさん(^o^)/


今週はバイトも入れて地味ーに8連勤やったりします。

来週末の連休の為に頑張りますp(^-^)q