青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

時間の余裕が必要です

今日は早出やったんで5時半起床でした。

9時始まりなんでもうちょい遅くてもいいんですが、朝バタバタしたくないですからねぇ。

ボーッとする時間が欲しいんです(*´ω`*)

その分早く寝たらいいだけですからね☆


昔はめっちゃ夜型やったけど、朝早い仕事になってから早起きええなと思い、今は11時出勤ですが6時には起きます。

早起きは三文の得ではないけど、早く起きると1日が長く感じます♪


今日買った小説ではないけど今日から読んでる小説。

「書楼弔堂 炎昼」

これは以前から気になってたんですが、やっと今回買いました☆

久しぶりの1000円越えです(@_@;)

最近小説も高くなったもんです。


今夜はお好み焼き(*´∇`*)

大阪人のソウルフードですよね♪

中身は牛肉、もち、チーズです。

この組み合わせが好きです(*´ω`*)