青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日やった事と買った物

昨夜はバッタんキューで9時半には寝てしまい(笑)

ほんま子供の頃からよう寝るんです(^u^)


朝はいつものように6時起床で「白猫プロジェクト」頑張りました♪

煩悩ミッションなかなか達成出来んねー

って、ゲームやってる人にしか分からん話題ですが(笑)


掃除して洗濯物たたんでお弁当用おにぎりいっぱい作って。


仕事の日のお昼はおにぎりです。

最初の頃はお弁当ちゃんと作ってたけど、お金がないのとお弁当作りで頭がいっぱいになってる自分に気付いてからはおにぎり2個だけ持って行く事にしました。

それからは気が楽になりました☆


先日の厚生労働相からのお手紙のもちゃんと返信しました。

何百円でもくれるってもんはもらっとかなね(*´ω`*)


最近 というか、ここ数年 握力の低下が著しくてですね(^_^;)))

腱鞘炎もあるでしょうな。

で、今まで使ってた水筒の蓋が開けにくくて、やっぱパカッと開くのがええよなぁと思い出勤前に買いに行きました♪


今まで使ってたんと同じメーカーのんです。

ちょっと軽いかな?

これでお茶飲むのも楽になります(*´ω`*)


今夜は焼きうどん、ほうれん草のしらす和え、なめ茸です。

焼きうどんはしょうゆ味で野菜たっぷりです(笑)


ここんとこほんま忙しくて疲れ気味やけど明日も頑張ります(*´ー`*)