青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も暑かったね

一晩中エアコン付けて寝て、朝も居間に移ってエアコン付けて。

この暑さ 電気代が…とか言うてられんよな。

先月は2500円程やった我が家 今月は一気に上がってるんやろな(^-^;


それにしても今年は節電とか聞かんね。


今日は週1バイトの日でした。

コロナにもだいぶみなさん慣れて来てるんか、密になっても平気よな。

若い人らは大声で笑ったり。

忙しかったな。


友達がこっそり旦那さんと食べに来てたな(*≧ω≦)


バイト後 またリハビリでした。

月に1度 先生の診察があるんですが、外来がいっぱいでなかなか診察出来ません(>_<)

右腕の痺れはまあもうこんな感じなんかな。

それより股関節痛いんで、そちらのリハビリお願いしたいんやけど…


今夜は冷しゃぶサラダ、ツナとセロリのマヨ和え、ゴーヤナムル、きゅうりぬか漬け。

セロリは昨日のぬか漬けでして、ちょっと漬かりが足りんようなんでツナと和えてみました☆

今夜は冷たいもんばっかりになってしもたな(≧∇≦)