青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よくやってしまう事

洗濯途中の洗濯機を止めてしまいます。

ちょうど手をついたとこがボタンやって無情にも切れます(ToT)

え?どこまでいったん?


今日もやらかして、とりあえずこの辺かなと設定して再スタート。

動いてる洗濯機に手をつくのは止めます(*≧ω≦)


今朝は洗濯2回 1回はシーツを洗いました。

汗いっぱいなベッドパットも(^-^;


それから梅酢で生姜を漬けました♪

ネットで調べたらちょっと干した方が良さそうなんで干しました。

新生姜買いに行ったら売ってなくて、お店の人に入荷ありますか?と尋ねたら今年はもうないとの事で(´д`|||)

しょうがないので普通ので。

1日ぐらいで食べれるそうです☆


今朝ロキソニン飲んだからビックリするぐらい体は快調でした(*´∇`*)


週に1度の上司とのコミュニケーションタイム♪

普段から言いたい放題ですが、火曜の夜だけはかなり真面目なお話です( ̄^ ̄)

うるさい外野がいませんからね~


真面目な話してるのに段々興奮してくる人っているでしょ?

そんで気付けば自分の話に置き換えられてんの。

その人が休みの日には真面目な話したいんですよ(*´艸`*)


そんな訳で遅くなったんで簡単に。

手羽中焼き、納豆、きゅうりぬか漬け。

〆には和歌山ラーメン。

豚骨醤油が旨いね♪