青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

初物☆

今朝は久しぶりの曇り空でした。

出勤前には雨。

休みの日の雨は嫌やけど仕事の日の雨も嫌やな。

って、どっちにしても雨嫌やん(笑)


一頃より暑さはマシになったかな?

暑いのは暑いし今夜も我が家は熱帯夜っぽそうやけど、エアコンの効きが良くなった気がします(*´ω`*)


さて初物。

落花生です☆

茹で落花生というやつです。

人生初茹でて 人生初食べました♪


茹でたては栗みたいにホクホクしてました(*´∇`*)

いつもの落花生 ピーナッツとはまた違った美味しさです♪


今夜はブリカマ、練天、サラダ、落花生、キャベツぬか漬け。

ブリカマも旨いけどコーンがやたら美味しい(≧∇≦)