青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

同級生の夢を見た

昨日は同級生の夢を見ました。

彼女達 2人なんですが、小5の時のクラスメイトで毎日のように遊んでました。

小6で私が引っ越したんで付き合いは途切れました。


それが高2の夏休みにたまたま私が電話したきっかけでまた付き合い再開。

そこから高校卒業するまでは毎日、私が離婚するまでは年に数回会ってました。


まあそれからはお互い忙しくなり会わなくなりましたが(^-^;


で、何で?と思うんですが彼女達が夢に出て来ました。

それも若い頃じゃなくしっかり50代になった顔で(*≧ω≦)

想像でしかないんやろけど、たぶんこんな感じになってるんやろなぁと起きてからしみじみ。


今日は週1バイトの日でした。

先週めちゃ忙しかったんで今日もそうかと思ったら全然ヒマでして(^-^;


また最近売上が落ちてるようでして。

それでも週に1回でもこうしてしっかり6時間働かせてもらえるのはありがたいです(///ω///)♪


今日はもうリハビリないんでいつもの喫茶店で少しお茶タイムして買い物して帰りました。


家に帰った直後にすごい雷!ヽ( ゚д゚ )ノ

ベランダから外見ると西の方が雨降ってる様子で。

こっちに来るかと思ったけど来なかったな。


レジ袋がもらえないんで家にあるストックがどんどん減っていきます。

で、今日見付けたレジ袋。

7年前に相方さんと沖縄行った時のだ♪

3泊4日44000円という超お安い旅行でした(*≧ω≦)


ここのお店は今も頑張って営業してるんかな…


今夜はアジの開き、魚肉ソーセージ、春雨、野菜の味噌炒め、きゅうりぬか漬け。


明日1日働いたら連休です♪