青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

うちの家族です

うちの今の家族は白メダカ4匹とミナミヌマエビ10匹程(笑)

メダカはすぐ数えれるんですが、ミナミは最初3匹やったんですが

今年子供がいっぱい生まれてまあ今は子供ちゃんは7匹ぐらいかなー(´∇`)


一番上の葉っぱに隠れてるのが昨日出産を終えたお母さん。

他にもお母さんがもう1匹います。


写真撮ってたら何故かみんな寄ってきました(笑)

見てるとほんま癒されます☆


今夜はサーモンチーズカツレツ、ほうれん草バターソテー、おから、冷奴、カブの浅漬け。

おからは出勤前に作りました(*´ー`*)

大量に作ったんでしばらくは続くなぁ…