青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます☆


昨夜はソファで寝落ちしてしまったみたいで、気付いたら深夜3時前やってそれから布団へ(^-^;

昨夜どんなけ飲んだんか分からんけどちょっと辛い元旦を迎えました(笑)


テレビつけたらちょうどダイヤモンド富士やってるとこで思わずテレビ画面に向かってパチリです(*´ー`*)

あんまり綺麗に写らんねぇ、、、


ちょっとゲームしてお雑煮作り。

今日は昼過ぎから飲み会です♪

一足先にお雑煮頂きました(*´∇`*)

関東は角餅におすまし、関西は丸餅に白味噌ですが、うちは普通の合わせ味噌です。

色々あってこんな事になりました(笑)

でもこのお雑煮作るとみんな「うちのお雑煮が一番美味しい」って言います☆


2時前後にうちの母親、娘夫婦が来ました。

息子2人は元日から仕事で来れなかったです。

娘が毎年おせちを持ってきてくれるんで私は簡単なもんを用意。

なぜか母親も娘もビール持ってきてくれ、ビールだらけになりました(笑)


母親からは親戚の話やら色々、母親が帰ってからは娘から仕事の話、私の仕事の話。

話は尽きないものですが、6時半にお開き。

去年は夜中の3時までやったんで明日は二日酔いにならずに済むかな☆