青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

これよこれ!

昨夜は超久しぶりにエアコンなしで寝れました☆

みなさんのブログで「涼しくなった」って書いてあるのに我が家だけはいつも27度以上(ーー;)


温度計壊れてるん?ぐらい。

いや、暑い!ほんまに昨日まで暑かったんです(>_<)


昨夜は26度になったんでエアコン消して寝ました。

窓は全開です(笑)

電車の音も国道を走る車の音も 長年住んでたら子守唄のようなものです(*≧ω≦)


それから、朝ドラ「エール」が再開しましたね♪

中断して長かったなぁ…

これから戦争に突入してちょっと悲しいかもしれんけど、楽しみに見たいです(*´ω`*)


今日は週1バイトでした。

やっぱりちょっと暇ね(^-^;

前の前の店長がたまたま来てて私の事覚えててくれてたんが嬉しかったな(*´ω`*)

週1やけど古株です(笑)


帰り道 日陰に入ると涼しくて、これならマスクもOKやなって感じ♪


それから今日届いた物。

客人用座椅子です☆


最近は座椅子より椅子の方がいいかななんて考えてたりするんですが、狭い部屋なのにテーブルなんて置いたら狭く感じるからね~(>_<)


で、しょうがなしにやっぱり座椅子。

コロンとしてて可愛いです(*´ω`*)


晩ご飯は手羽先焼き、茹でもやし、長芋焼き、れんこんとごぼうサラダ、煮豆、白菜ぬか漬け。

手羽先焦げました(^-^;

手羽先とサラダ、煮豆は生協のです。