青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頭痛の原因が分かりました

1ヶ月程続いてる左側頭部の痛いの、何となく原因分かりました。

どうやら中耳炎のようです(´д`|||)


偏頭痛やら顎関節症、肩こり 色々考えましたが、もしかして耳?!と思って検索。

朝方に頭痛が来るってのでドンピシャ!


自然治癒は難しそうなんで、今度の月曜のバイト帰りに耳鼻科へ寄ります。

整形外科がやっと終わったと思ったら今度は耳鼻科です(>_<)


でも頭痛いの辛いもんね。

めんどくさがらずにちゃんと治さなきゃね☆


昨日は篠山からの帰り1時間車の中でお昼寝。

夜も9時半に布団入って7時まで寝ました。

よく寝ます(*´艸`*)


以前、相方さん家の隣に引っ越して来た外人の事覚えてるでしょうか?

お風呂入ってたら「ボイスダウン!」て怒鳴った人です。


あれから反対隣、裏の家にまでトラブル起こしてます。

ここ10日程は毎日警察が来てます。

警察は仲介役として外人が呼ぶんですね。


で、昨夜は11時頃に大音量で音楽を鳴らし悪意のある点滅ライトを沢山点けてたので近隣の家が警察に通報して大事だったのだとか。


↑これは相方さん家に向けられているライトです。

↑台所の窓にこんな感じに写ってます(ーー;)


反対隣にはこのライトとスピーカーが外に向いて置いてあります。

裏側の家にはサーチライト?がいくつか点滅しています。


相手はセキュリティの為と言ってるようですがね。


早く出て行ってくれるのが一番手っ取り早い解決方法やと思うんですが、なかなか難しいね…


今夜は相方さん家からの帰りなんで何もなく(>_<)

手っ取り早くある物で。

白身フライ、ツナとねぎの玉子焼き、黒豆枝豆、ごぼうとれんこんサラダ、焼き栗。

枝豆は相方さんのからの頂き物、サラダは一昨日の。