青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は頑張ったよp(^-^)q

昨夜は9時には布団に入って9時間たっぷり寝ました☆

肩こりひどいので肩と首にサロンパス貼って(*≧ω≦)


今朝は寒いけどいい天気♪

やる気も満々ですp(^o^)q


夏布団と台所のカフェカーテン、玄関ののれんを洗濯。

ついでに台所の窓拭き、玄関ドアも拭きました。

いつもの拭き掃除もしましたよ♪ヽ(´▽`)/


なーんか急に寒さが来て、寒いの弱い私には辛いなぁ。

長袖パジャマ出して毛布で寝ます☆

明日は2部屋分のカーテン洗いと窓拭きやりたいです♪


今夜は焼きうどん、キャベツポン酢、納豆。

写真じゃ分かりにくいけど焼きうどんなんです(≧∇≦)

炒め物して〆に焼きうどん作ろうと思ってたけど面倒になって合体♪


明日、明後日 連休なんだー(*´ω`*)

相方さんはお友達とどこかに2泊3日で旅行なんで、久々ゆっくりだ☆