青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

連休1日目は友達と飲みに

昨夜は長袖パジャマと毛布でヌクヌクで就寝☆
今朝もいつも通り起きました(*´∇`*)

秋の朝って感じの空です♪


予定通り2部屋分のカーテンを洗いました。
洗ってる間に窓拭きも。


根が貧乏性なんかどうなんか…
服などはポンポン捨てれるのに雑巾の捨て時が分からない(^-^;
先日8枚も雑巾縫ったのに。
今日こそは捨てるぞ!と思い、拭き掃除してばっちくなった2枚を捨てました(*´艸`*)


カーテン洗濯したら部屋中いい香りがします☆


ついでに絨毯も出しました。

フローリングが好きなんやけどねぇ、やっぱり冬は寒いからね(^-^;
何も置いてない部屋ではなくて、写真用に片付けてみただけです(笑)
普段は手の届く範囲に箱が置いてあります。


耳鼻科の予約をしたら10時45分頃やったんですが実際には11時15分頃でした(^-^;
待ってる患者さんの話を聞いてると面白いよね(*´艸`*)


優しい口調で話してるご婦人。
この人 いい人生送って来たんやろなぁと思います。
人って送って来た人生が人相や口調に出て来るんやと思うんです。
この人みたいに人を思いやれる人になりたいなぁと思いました(*´ω`*)


耳鼻科は今日で完了☆
帰りに買い物行ってピザ買いました♪

市販のピザやったけど、乾燥バジルを振りかけて。
もちろんパンダも一緒です(*≧ω≦)


夕方からは友達友達飲みです♪
地下鉄に降りる階段のとこに扉があるんですが、私の前を歩いてた男子高校生が私が通るまで扉を開けて待っててくれました。
人に親切にされると何か嬉しいねぇ(*´ω`*)
そんで私も誰かに親切にしてあげようって気になる☆


ハイハイタウンの「時」というお店で。

4時半から飲み始めてお店を出たのが7時半。
よく飲みよく喋り、よく食べました(≧∇≦)


友達と別れてもうちょい飲みたいなぁとまたまた悪いクセが出ました(笑)
日本橋で降りて三つ寺へ。


いつものスナックでマスターと喋っていると仲良しの幸子ちゃん(カエルさんじゃないよ)が来たんで、幸子ちゃんお得意のQUEENを歌ってもらいました♪