青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

想定外(笑)

私はJRを使って通勤してるのですが、ちょうど扉のとこにもつ鍋の写真のつり革広告(?)があるんです。

お正月はあっさりしたもんばっかりやったんで、めっちゃコッテリしたもつ鍋か焼き肉が食べたくなって

帰りに絶対買って帰ろうと今日1日ずっと思ってたんです。


で、そういえば長男が昨日からこっちに帰って来てるんやったと思い出してメール。

私がメールするなんて集まりか誕生日かぐらいなんで、珍しくメールした事がめちゃ心配されまして(^-^;

ほんま長男は優しい子なんです☆


それと同時に相方さんにはいつもの「仕事終わったよー」メール。

相方さん 難波に出て来てくれてるらしく、私が肉買って帰るとメールすると「食べに行こ」と返信(≧∇≦)


長男からは同期と難波で飲んでるとメールもらって、私が食べ終わった頃に待ち合わせです♪


相方さんとは「食道園」で晩ご飯☆

タン、サーロイン、ロース、ハラミ、私の好きなツラミ、テッチャン、アカセン、ミノ。

かなり満腹です(*´ω`*)


その後長男と待ち合わせで、相方さんとは初めまして。

うちの自慢の息子を紹介出来て良かったです(*´ー`*)


長男らと一緒に飲みたかったけど、どうやらそんな雰囲気じゃない感じやったんでバイバイして飲み直し。

「大ざわ」で熱燗飲んで「エリカ」で食後のコーヒー飲んで相方さんとお別れです。


ちょい想定外な仕事あがりやったんですが、相方さんにも会えたし、長男にも1年ぶりに会えたしいい1日でした☆


後は問題の次男です(笑)

長男が連絡取ってくれと言うてたんで何かあるんでしょうね(^_^;)))