青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

阿佐ヶ谷姉妹が好き(*´ω`*)

毎度タイトルと内容は関係ありません(笑)

阿佐ヶ谷姉妹に癒されます(*´ー`*)


今日は予報通り朝から雨でした。

しかもちょっと寒い(>_<)

気温が変化する今の時期 相方さん家に泊まりに行くのに悩みます。


泊まりに行ったら2泊になりますからね 寒暖差や天気が変化すると困るんですよ(´д`|||)

よく分からんから今日からヒートテックにタイツにしてみました☆


今朝は昨日の鍋の残り汁で雑炊を作って食べました(*´∇`*)

鍋は2度美味しいです☆


今日は洗濯1回、水槽掃除、掃除機。


仕事あがりに明日は休みなので相方さんと待ち合わせ。

相方さんが中華食べたいと言うので珍しくOCATへ行きました。


「上海緣」というお店見付けたんで入りました。


こちらは中国人の方がやってるお店のようで美味しかったです(*´ー`*)

砂肝ときゅうりポン酢、クラゲ、油淋鶏、焼餃子、皿うどん。

生ビールとやっぱり中華には紹興酒です(*´艸`*)