青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

想定外2日目

昨日は短時間で生3杯、熱燗2本飲んでしまったせいか二日酔いではないけど眠いので7時まで布団から出れずで(^-^;

この季節 ほんま布団 特に自分家の布団が実は一番好きです☆


昨日の長男から

次男が何やら私に報告があるとか。

私からの連絡待ってる なんて言うもんで、あれこれ考えて。


まあ次男も25歳やし9年付き合ってる彼女もおるもんで、一番に思ったんは結婚。

後は子供が先に出来た(笑)

養子に入りたい。

果ては金貸してくれ、オヤジの面倒みてくれ 等々。


昼休憩時間に次男にメールをバンバン送って(笑)

明日から仕事初めなんで今夜会う事に。


色々あって3年ぶりに次男と会いました(*´ー`*)

お互いの近況報告などしながら、で、何の話よ?と振ったらやっと

「プロポーズした」と。

去年のクリスマスに旅行行った時にしたんだとか。

意外にロマンチスト?(笑)


子供の頃は兄ちゃんの後ろばかり追いかけてた次男がめちゃ大人になってて、

しかもすんごい落ち着いた男になったなぁと。

長男もええ男やけど、次男もなかなか。

親バカ?(≧∇≦)


せやけど去年から母親との和解、娘夫婦との正月、長男、次男と会えて。

なんかええ感じに流れてる(*´ω`*)


次男の挙式は来年の2/11の予定です☆

まあ私は出れんけど(^_^;)))

3月にはまた飲み会開きます♪


そんな訳で今夜は次男と居酒屋で晩ご飯。

白子天ぷら、がっちょの唐揚げ、チキン南蛮、すじ煮、せせりポン酢。

若い男に注文任せたらこんなもんか(笑)


一応カッコいいとこ見せる為に母がお勘定。

ほんまは辛いんよー( ノД`)…