青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何もない日 万歳♪ヽ(´▽`)/

はい 久々の引きこもりでした(*≧ω≦)


目覚ましかけずに寝たけど6時過ぎには起きてしまって。

そっから8時までゲーム三昧♪


最近は「にゃんこ大戦争」やってます(*´∇`*)

これは今回で3回目。

あんまり夢中になってしまって、これじゃいかん!と思って消しちゃうの。

でもまたやってしまいます(*´艸`*)


いい天気なのにNHKが面白くて9時半までテレビ見てしまって、ダメやと思いテレビ消して掃除しました。

洗濯1回、掃除機、フローリングマジックリン♪


何とか午前中にドラッグストア、100均、コンビニにも行けました。

ファミマスイーツの新商品らしいです☆


お昼は普段食べれんパスタを。

といっても簡単カルボナーラです(*´ω`*)


午後はお昼寝&テレビ&ゲーム♪

家を満喫した1日でした(*≧ω≦)


10月の集計。

現金 50000円

通帳 90000円

合計140000円でなかなかベストな結果でした☆


生協のカタログにお正月準備号が入ってました。

何かもうそんな時期?!って焦りますね(ーー;)


晩ご飯は生協のさんま味醂漬け、がんもと白菜煮、もやしポン酢。


コンビニで買ったチーズケーキも食べてました。

甘くないティラミス?って感じ(*´ω`*)


乾燥してるんでパックもしたし いい1日でした♪

明日働いたらまた明後日は休みです(*≧ω≦)