青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

エール

物語は今日終わっちゃいましたねぇ。

後半は涙涙で見ておりました(つд;)


コロナで2度楽しめたというのもあるし、日本は一番大正時代が優雅な時代やったと思うのでそれも楽しめました♪


あさイチでは私の好きな岐阜県!

岐阜は大阪からでも近いんでコロナが収まったらまた行きたいなぁ(*´ω`*)

新穂高ロープウェイに乗りたいです♪


相方さんの好きな山も楽しめるしね☆

山登りにはお付き合い出来ませんが山を楽しむ事には一緒に行きたいです(*´艸`*)


今夜は鶏肉の塩麹焼き、ごま豆腐、キャベツの塩こぶ和え。

キャベツの塩こぶ和えは完璧よね♪

こりゃ無限よ(≧∇≦)


気付いておられないかも知れませんが7連勤でした。

まあ1日7時間なだけですが。

肉体的にはヘロヘロですがアドレナリン?

変な分泌物が出て来て頑張れるんですよ☆

忙しい程好きなMですからね(≧∇≦)


さて明日は年に1度の友達との旅行です。

企画も手配も全部私任せの旅です(皮肉?)。