青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

週1デート♪

私には9年付き合ってる相方さんがいます。

以前は月の半分以上一緒におったんですが、

今年ダブルワークを始めてからは週に1度会うだけです(^_^;)))

それも用事が入れば翌週まで会えない訳で。


今日は仕事あがりに西梅田で待ち合わせ。

来週 相方さんの梅田飲み会の2次会に使えるような店を物色が目的(笑)

まあそんなでも ああでもない こうでもないとか言いながら歩くの楽しいですよね♪


で、第3ビルまで歩いて「浜焼ドラゴン」って店見つけて、とりあえず入ろうかって。

生ビールに枝豆、たこ塩辛のクリームチーズ和え、かんぱち造り。


こちらのお店のウリは浜焼で帆立を。

テーブルで焼けるの見てるのが楽しいです♪

帆立はバターたっぷりで美味しかったー♪


熱燗はやかん酒(笑)

こんなん見たん私は初めてやったけど、相方さんは懐かしいとか言うて喜んでました(*´ω`*)

確かにやかんに入ってて網の上に乗せたらまた好みに温められるのが面白いです(笑)

かに味噌甲羅焼き 酒のアテにピッタリです☆


来週このお店使うんかな。

どうなんかな。

でもまた行きたい面白いお店やな(*´ω`*)