青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

新しい朝ドラが始まりました♪

「おちょやん」てドラマらしいです。

今回は大阪が舞台ですね。


千代が育った南河内はすぐ近くといえば近くです。

千代が育ったとこはPL花火が上がるとこですよ(*´ω`*)

PL学園の方が有名ですね。


これからは道頓堀が舞台になるので、昔の道頓堀の雰囲気がちょっとでも感じれるかどうかも楽しみなとこです♪


今日は週1バイトの日でした。

ちょっと忙しかったけど忙しい方が燃えるんですよね(*≧ω≦)

で、上手く回せたとなったら自己満足☆

ほんま客商売は楽しい(≧∇≦)


ユフラのクリスマス。


バイトあがりに美容室へ。

先週の月間 旅行前に切っておきたかったけど6時まで仕事延びたから行けんかった(´д`|||)

ボサボサ頭のままの旅行でした。

友達は前日に行ったらしいけどね。


専業主婦はいいよね。

私が羨ましいと思ってるんだから旦那の愚痴は言わないでね。


カットしてスッキリして。

電車降りたら綺麗なお月さま☆

やっぱり満月やったみたい(*´ω`*)

バービームーンやて。

いつもは8時頃しか見れんけど今日は6時半やったから大きく見えました♪


今夜はもんじゃ焼きしました(≧∇≦)

こちらは豚肉・チーズ・カレー・チキンラーメン。


これは明太子・もち・チーズ・チキンラーメン。


焼けるの待ってる間には白菜ぬか漬け。


旅行の疲れもそろそろ取れて来て。

でもいつも眠いのと疲れてますが…

明日も頑張ります♪