青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

366日目

寝る前に急に「河内のオッサンの唄」を聞きたくなってYouTubeで聞いてしまいました(*≧ω≦)

きっと「おちょやん」のせいやね。


河内弁ってほんっまきったない言葉やわー(≧∇≦)


昨日やったかな?

「ほげたあくな」って言葉 久しぶりに聞きました。

子供の頃 おかあちゃんによう言われたわー。


今日は366日目のブログです♪

今年は閏年やったからね。

よう書きました(*´ω`*)


それから遅いけど先月の家計簿。

現金67000円

通帳80000円


先月は飲みに1回、旅行のおみやげ代とで15000円いったから、赤字の原因はこれですね。

毎月の家計費に交際費を入れれないっちゅうのが何とも厳しい話ですが(^-^;


まあ 一応収入はそれ以上にあったので良しとしておきますか。

こんな月もあるよね┐(´∀`)┌


仕事あがりは相方さんと「はし清」へ。

蕎麦屋やけど〆にうな丼食べちゃいました(*≧ω≦)