青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今朝は体調良かった(*´ω`*)

昨夜は早く寝るつもりでしたが、いつも通りの10時半。

朝はかなり体調良く 6時ちょっと過ぎには起きれました☆


バイトは5時間だけなんで本業よりは短いけど、仕事量の違いもあるんかもな。

本業では1.5人分は働いてる気がする(ーー;)


洗濯2回、掃除機、野菜の下処理頑張りました☆


ぼるさんが「らんだむ旅日記」というのを始められたようで、私も前から旅の記録をここでも公開したいなぁと思ってたので始めます♪


私のPCにある写真 2001年からの旅の思い出を週1ペースぐらいで書けたらいいなぁ…

なんて 実は以前のブログで公開してたのをコピペするだけなんですけど(≧∇≦)


初めの方なんて拙い文章で(ーー;)

て、今も意味不明な事書いてる時もありますが。


当時のデジカメは今より全然粗くて見辛いかもしれませんが、今はもう失くなってたりとか 貴重な?写真もありますのでお楽しみに☆

て、誰か楽しみにしてくれる人いるかなぁ?(^-^;


それにしても どこまでが「旅」かを区切るのが難しいんです(>_<)

泊まりがけ?日帰りはOK?

たぶん泊まりがけだけでも週1なら1年は続きます(*≧ω≦)

週2にしちゃおうか?

それはたぶん私がしんどいな(´д`|||)


晩ご飯はトマトと玉子炒め、コーンと春キャベツ煮、キムチ、大根とにんじんぬか漬け。

玉子炒めは火が弱過ぎて失敗(≧∇≦)

コーンと春キャベツ煮は母がよく作ってました。

兄が好きなんですよねぇ(*´ω`*)