青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 三重旅行2日目 2002/03/31

2日目 6時45分起床 。
眠気を覚ます為お風呂に入ってそれから朝ご飯。
旅館の朝ご飯って凝った物はないけどとてもおいしい♪
しかし少し頭痛がしてた私は、朝ご飯のお約束 生玉子と海苔を残してしまいました(^^;


8時半 旅館を後にし一路伊勢へ。
五十鈴川ではちょうど「桜まつり」をやっていて、「おかげ横町」も行きたいねなんて言ってたらちょうど川の横がおかげ横町でした(笑)


五十鈴川の川沿いは一面ピンク一色に染まってとても綺麗でした☆
それを眺めながらおかげ横町へ。

おかげ横町は、昔風な建物で、干物屋、カマボコ屋、竹細工屋、ういろう屋 その他色んな店が並んでいました。


1泊2日の短い時間の旅行でしたが、とても楽しく充実した旅でした♪