青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何とか頑張った今週と今日買った小説

今日は寒いという予報やったけどそれ程でもなかったかな。

暖かやと朝起きやすく股関節の調子もいいです♪

その代わりずっと腰は固まってるままです(^-^;


出勤前にジュンク堂へ。

今日買った小説は「AI崩壊」

前回のが分厚いのもありますがちょっと読みにくかったんでサラリと読めそうな薄い本を(笑)


晩ご飯は昨日の続きでおでんです(*´ω`*)

こちらはもちろん〆にうどんを入れました♪

おでんは出汁も旨いですからね☆


今週はインフルやら病気やらで休みの人が多くてかなりしんどかったですが何とか切り抜けて。

明日は本業は休みやけどバイトです。

また頑張ってきます(*´ー`*)