青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 白浜旅行2日目 2003/06/01

2日目はホテルを9時半にチェックアウト。


ここから今回のメインイベント「アドベンチャーワールド」へ!!
パンダが来てからはもちろん初めてで、メチャ楽しみでした(*^.^*)

サファリワールドへ。
1.5キロの道のりをお散歩しました♪
草食動物はほとんど放し飼い状態で、普通に私達が歩いてるとこ歩いてるし、ライオンは何処の動物園で見ても同じく寝てました(^u^)

で、肝心のパンダさんはというと・・・
やっぱ寝てました(^^;
お父さんはモシャモシャ笹の葉食べてるし、お母さんはお昼寝中(笑)
チビパンダの良浜(ラウヒン)はいなかったし、雄浜(ユウヒン)もまたお昼寝中。 
動物の世界はのどかで平和やのぉ~と少し羨ましかったりして。

ペンギンさんらのパレードは可愛かったです☆

それからお昼ご飯を食べ、おみやげを買ってアドベンチャーワールドを3時に出て大阪へ向けて帰路の途につきました。


アドベンチャーワールド→https://www.aws-s.com/