青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

年内最後の休日

はい 今日は年内最後の休日です。

なのに業者待たなきゃいけないなんて(´д`|||)


まあそれは考えようによっちゃあ家におれるって事やからね♪

今日は年賀状印刷しようと決めてました☆


うちのプリンタは普段は押し入れの中(*≧ω≦)

引っ張り出して印刷。

と思ったら久々やったんでかすれます(>_<)


ノズルチェックするのにコピー用紙を出して。

コピー用紙は数枚 いつもスキャナのとこに挟んであります。


その中に…

調理師免許証だぁ~(≧∇≦)

名前のことはうまい棒で隠してみました☆

知事はあの悪名高き太田房江です(ーー;)


実は美容師免許も持ってるんですが、これはどこ行ったか分かりません(@_@)


話逸れました。


今年刷った年賀状は13枚。

その中で実際会ってるのは相方さんと友達だけ。

後の人はもう10年以上会ってなかったりコロナで会えなくなったり。

あ、倉吉の山ちゃんは30年以上会ってないわ(≧∇≦)

さて来年はどれだけ年賀状来るかな。


お昼ご飯は生協の冷凍ピザ。


3時半に業者が来て作業に30分程度と言われてたのを15分で追い返し(*≧∀≦)


4時半に相方さんとサカホンで待ち合わせ☆

久しぶりに「天友」へ。


こちらのお店 おばあさんの後継いで2代目です。

丁寧な仕事な上にリーズナブルで人気のお店です☆


相方さんもこちらのお店とは長年の付き合いですが、私の方が印象深く「お姉さんとは10年以上のお付き合いですね」と。

僕 あの頃20代でしたよと笑ってました。

いや、昔も今も変わらず男前よ☆


イブなので相方さんが一応ケーキを買ってくれました(*´艸`*)