青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

豆球

寝る時って真っ暗が好きな人いますよね。

相方さんも真っ暗が好きな人ですが私は豆球派です(*´ω`*)


真っ暗にしててもしばらくしたら目は慣れますが、子供の頃からのクセですかね。

今日は久しぶりに豆球切れたんで交換しました。


体調悪くはないと思うんですが、とにかく眠いです(´д⊂)‥

疲労感がいつもあり、これは調べると運動不足だとか酒の飲み過ぎだとか。

どちらも当たってるからどれが原因か分かりません(≧∇≦)


通常の番組が「今年は今日で終わりです」なんて言って特番が多くなりましたね。

私は明日も明後日も 大晦日まで仕事なんで、いつもと変わらないってのが好きなんやけどな。

世の中がどんどん気分を盛り上がらせる訳ね。



今夜はサバ塩焼き、豚肉と白菜煮、菊菜ごま和え、きゅうりぬか漬け。


大好きな社員が結石で緊急搬送されました。

自分自身は特に何もないけど周囲は色々あります。


今日は早めに寝ます。