青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

期待したのがアホやった

年の瀬に天気がいいとお掃除はかどりますねぇ♪

まあ私は仕事なんで天気は全く関係ありませんが、それでも晴れてると気分もいいです(*´ω`*)


昨夜はあちこち痛くて6ヵ所湿布貼って寝ました。

そのうち5ヵ所が右って(*≧ω≦)

もう体 ボロボロですわ。


仕事は、ボスにまで話が伝わってるようで、今後 もしかしたら大変な事になるかもせれません。

ボス ご立腹のようです。

まあこれもパフォーマンスなんかどうなんかは分かりませんが。


そら しんどいから嫌とか面接の時に説明なかったとか そんなん通用してたなんてあり得へん話やもん(´д`|||)


まあ一応 今回の件では古株と意見一致したけど、実際の仕事ではやっぱり口ばっかりで。

期待した私がアホでしたわ(ーー;)


古株は指示待ち女で、指示された仕事以外はせん女やった(≧∇≦)


私の見方誰よ?!


晩ご飯は鴨鍋、きゅうりと玉子ぬか漬け。


おやつにチョコ買いました♪

これ好きなんよなぁ(*´ー`*)

でも今夜は食べれんかもな。

もう酔っぱらい。


明日の6時に旅の思い出予約投稿されます☆