青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 福岡・大宰府の旅 2010/01/01

いつもの通勤電車の時間に乗り新大阪まで。
少し余裕を持って出たんですが、米原の雪の影響で40分遅れでした。
このクソ寒い中1時間近くもホームで待たされ携帯も打てないぐらい手がかじかみました(ToT)

新幹線乗って2時間ちょっと ようやく小倉に着き、電車&バスに乗りラジオのパーソナリティをやってる友達のスタジオへ。
バス途中あたりからラジオから声が聞こえてきてラジオ聞きながらスタジオ周辺を1時間半程お散歩。 
ほんまなーんもないのどかなとこでした(笑)


4時前に戻ってスタジオの中へ。
で、なんと生放送中に私の話題が。
恥ずかしかったです(^^;

夜は友達のお母さんが作ったおせちで乾杯♪