青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相方さんと晩ご飯と本日の頂き物

今日は仕事あがりに相方さんと梅田で待ち合わせ♪

今年初めての「むさし乃」で晩ご飯です(*´ω`*)

ここの焼き鳥初めて食べた時はほんまに衝撃でした。

肝がめちゃレアやったんに感激して、以来この店が好きになって。


今夜もいつもの肝、つくね、玉ひもから始まって色々。

2人で熱燗4本飲んでごちそうさま。

帰ろうかと思ったら相方さんが「もうちょっと食べへん?」と。

「中央軒」で焼き飯と餃子を頼んで半分こ。

めちゃお腹いっぱいになって相方さん家へ。

そういえば と、私が今日仕事仲間からもらった青森の杵つき餅を出すと早速焼き始める相方さん(笑)

ほんま餅好きです(*´∇`*)