青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日買った小説とミナミのお母さん

今読んでる小説が気になり読み進むスピードもどうも早くて(笑)

後100ページしかないやんと思い、急遽本屋へ。

時間もなかったんで好きな浅田次郎の本を見付けたんで「活動寫眞の女」を購入。

浅田次郎は一時期ハマってほぼ読んでるかな?

一番好きなんは「プリズンホテル」でしょうか(*´∇`*)


帰ったらまず水槽観察です♪

ミナミのお母さん2匹が元気よくお腹に水を送っておりました。

何か毎回やっぱり楽しみですよねぇ♪

うちは自然のままにしてるんでほとんど食べられてしまうんですが( ノД`)…

それでも生き残って姿見せてくれたら嬉しいもんです(*´ω`*)


今夜は豚の生姜焼、ブロッコリー、レンコンとゴボウのサラダ、冷奴。

久しぶりの生姜焼は旨いっ(≧∇≦)

冷奴はごま油を少し垂らしていつもと違う味にしてみました☆