青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相方さん始め(*≧∀≦)

昨夜 初夢やないけどチョコレート食べてる夢を見ました。

口の中でモグモグ。

でも全然甘くなくてね。

で、よう考えてみるとマウスピースやった(≧∇≦)


マウスピースをモグモグしてる時に目が覚めて思わず外しましたよ。

朝まで付けてる事はなく、夜中に途中でいつも外します。


それから12月の収支。

現金65000円

通帳80000円

現金はちょっと使い過ぎたけど通帳の方が理想的な数字なんで良しとしますか(*´ω`*)


理想は現金50000円かな。

なかなか厳しい数字です(^-^;


「あさイチ」で推しの聖地の話になって、私やったらどこに住みたいかなって思ったら自然と紡木たくの「瞬きもせず」を思い出しました(*´∇`*)


内容は覚えてないんでまた読み返さなきゃってぐらいなんですが、紡木たくは青春の一部ですからね☆


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

今年初めてです♪

なんば楽座の「はし清」で。


食後に「エリカ」でホットコーヒー飲んで梅田のイカリスーパーでアップルパイを購入♪


そしたらね 奥様!

相方さん家になごやんありましたの!


なごやんは明日に取っておきましょうかね(*´艸`*)