青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 沖縄旅行 2013/02/26

退職記念に?
まあ3日以上の休みを取ったなんて、ここ8年ぐらいないですからね~。
この際やから旅行に行きましょうという事になって。


候補は色々あったのですが、やはりこの寒い時期 暖かいとこがいいですよね~♪


という事で、旅行パンフレットを見てたらありました!
3泊4日沖縄旅行40800円!!
朝食3回、レンタカーにテーマパーク10カ所の無料チケット付きです!!


早速申し込んで行ってきましたよ~♪

伊丹空港から2時間程で那覇空港に着きます。
雲1つないええ天気ですね~。
太陽がまぶしい~~~(≧∇≦)
服装は薄手の長袖かTシャツで充分です☆

早速レンタカーを取りに行ってホテルにチェックイン。
それから「国際通り」をブラブラ。

お昼ご飯は公設市場の2階で。
海ぶどう、ミミガー、スクガラスドーフ、もずく、島らっきょう、沖縄そばにタコライス。
なかなかに酒が進みそうな料理ばかりです☆

夜は沖縄民謡ライブを聴きながらのお食事。
泡盛は焼酎みたいな感じですね。
熱燗がなかったのが残念です(^^;

ライブが始まるとお客さんも乗って楽しい夜でしたね~♪