青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

引きずる女です

また朝が来ました。

しっかり寝たつもりやけど背中の疲労が取れてません(ーー;)


先日 内容は書きませんが身内の事でちょっと何だかなーと思う事がありました。

色んな事で悩んだり考えたり もうしたくないんですよ。

しんどいので。


あっさりしてるといえば聞こえがいいけど情が薄いんやろね きっと。

まあ生まれたその日に母親に捨てられた子ですからね そんなもんでしょ。


考えちゃあかんと思いながらもずっとその事について考えてたりする自分が嫌ですわ。


今朝は洗濯2回、掃除機、晩ご飯の用意頑張りました☆

セロリの葉っぱ炒めてみました(≧∇≦)

玉子・カニカマ・きゅうりサラダ。

これ一番好きー(*´艸`*)


今朝の「チコちゃんに叱られる」の再放送でメリーゴーランドの話。


橋爪伸也さん出てましたね。

伸也さんじゃないけどお兄さんの節也さんとたまたま居酒屋で一緒になった事があったんです。

面白い兄ちゃんやなーって思ってたら帰り際に名刺までくださって(*´ω`*)


まあそんな事を思い出した朝でした。


晩ご飯は豚角煮、玉子サラダ、セロリの葉っぱ炒め、キャベツのぬか漬け。

角煮はチャイナチューボーのなんですが、あんまり旨くない(ーー;)


さて 明日もちょっと複雑な気分を引きずってますが頑張ります。


ムラゴンまた重いよな(´д`|||)