青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

身の丈の暮らしがしたいんですが…

いつも思うのは「落ち着いた暮らし」とか「身の丈に合う暮らし」とか。

そう思いながらもまだ欲望というか、ああしたら こうしたらとか色々考えてしまって(^-^;


色々考え出したらやっぱりつい買っちゃいます。

今月は1万程で済んだカードも先月は4万越えやったり。

一度身に付いた暮らしのレベルってなかなか下げられんもんです( ノД`)…

今はそんな暮らし出来んのになぁ…


今日は注文していたUSBが届きました☆

16GB×2で1000円ちょっと。

ほんま日々というか年々というか 安くなってるのにビックリします。

私がPC始めた20年前は20GBの外付けHDが25000円ぐらいでした(>_<)


今夜は豚肉玉子ブロッコリー炒め、蓬莱の豚まん。

今日は残業で帰るの遅くなったんやけど、どうしてもブロッコリー終わらせたかったんで炒めました(笑)

豚まんあったから楽チンやね♪

残りの豚まんは冷凍庫で出番待ちです(*´ω`*)