青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 岡山旅行2日目 2013/11/16

楽しい岡山の夜を過ごして2日目。
6時半には起きましたね~(笑)

相方さんの都合で1時には大阪へ帰らんとあかんかったので「岡山城」と「後楽園」へ。
岡山城は・・・
ちょっとプラモデルみたいな感じでしたね(^u^)
後楽園側から見た方が立派に見えました。

後楽園は良かったですね~♪
紅葉はイマイチでしたが(^^;
さすが日本の三大庭園の1つやと思います☆

そんなこんなで時間になったんで岡山駅へ。
名残の岡山名物を食べようと。
やっぱり相方さんは私がままかり痛く気に入ったと思ってるみたいでままかりを(笑)
それと黄ニラのお浸し これまた美味しかったです☆
鰆のお造りも美味しかったですね~。
穴子の白焼きも最高でした☆
やっぱ食べ物の美味しいとこは最高にいいですね☆

って、メインは城やったんですが、これじゃ食い倒れ日記になってしまいましたね(≧∇≦)
もちろんおみやげはままかりときびだんごでした(笑)