青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 最初で最後の長島温泉家族旅行2日目 2014/03/31

2日目です。
今日はお隣にあるアウトレットモールでお買い物。
私はあまりこういうのは好きじゃないんですけどね~(^^;


一番楽しみにしてたのは上の姪っ子で、行くなりあちこちウロウロと。
母と私はベンチに座ってお喋りしておりました。
みんな好き勝手に動いてましたね~(笑)


お昼は「杏亭」さんで五目あんかけかた焼きそばを。
ちょっと濃いめですか。

その後またみんなバラバラに散って。
結局集合時間になって戦利品を見せ合ったんですが、あんなに楽しみにしてた上の姪っ子だけ買い物してませんでした(笑)


行く前はどうなんやろと思った家族旅行。
行ったら結構楽しかったんで良かったです☆