青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相方さんと晩ご飯

今日は仕事あがりに相方さんと久しぶりに梅田の「たちばな」で晩ご飯でした☆

いつもはわりに空いてるのに今日は賑わってました。


この季節なんでぶり、牡蠣、ふぐやらおすすめ品があり、目に付いたぶり大根、牡蠣グラタン、とらふぐ焼き、造り3種盛りを注文。

牡蠣グラタンは去年も食べたけどやっぱ美味しい(*´ω`*)

とらふぐ焼きは唐揚げはよく見かけますが珍しいなと思って頼んだんですが、プリプリやって美味しかったです♪


何や魚ばっかりでお腹いっぱいなってしまったんで〆に食堂街の「新京パート2」へ。

相方さんが半ちゃんラーメン注文したんで私も。

焼き飯とラーメンが0.5と0.5かと思ったら0.5と1なのねΣ( ̄ロ ̄lll)

2人共強烈にお腹いっぱいなりました(笑)


まあ色々書きたい事ありますが、ここではなるべく楽しかった事だけ残しておこうと思うのでこの辺にしときます(´д`|||)