青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ポカポカいい天気

目覚まし鳴ってそのままグダグダしてたら危うく寝坊しそうになりました(>_<)

昨日はかなり仕事忙しく ちょっと疲れてたからね。


今朝は多肉植物を植え替えました☆

長い鉢を探したけどいい大きさなかったんで結局丸い鉢になりました。


よし!今年はうちの家族(植物)を植え替えてあげるぞ!!


今日は週1バイトの日でした。

緊急事態宣言解除になったせいか 先週より忙しかったです。

忙しいのはありがたい事やけど、そんな急に?!って感じです。


バイト後にやっと髪を切りに行けました☆

ここんとこ病院があったんで、前髪鬱陶しいなと思いながらも今日まで。

スッキリして良かった♪ヽ(´▽`)/


買い物して家に帰って。

細々した用事済ませました☆


2月の支出。

現金45000円

通帳88000円

めちゃ低いです(*≧ω≦)

いつもより日にちが少ないのと日用品はポイント使ったからね。

交際費0やったけど その分医療費がかかりました。


晩ご飯はサーモン造り、じゃことねぎの玉子焼き、温奴、にんじんナムル、キャベツの塩こぶ和え。

サーモンは切り落としです。

切り落としでもサーモンです(*≧ω≦)