青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅行で頂いた物と買った物

連休終わって再びいつもの生活に戻りました。

相方さん家から3日ぶりに我が家に帰って荷物を所定の位置に片付けて洗い物は洗濯機へ。


三原の居酒屋で頂いた物。

何とカレンダー(≧∇≦)

もう3月やから1月2月分は破いて使わせて頂きます☆


買った物は尾道ラーメン、瀬戸内レモンペッパー、生もみじ。

ラーメンの1つは友達へのおみやげです(*´ω`*)

ここ数年 広島辺りへ行くとやたらとレモンやみかんのおみやげ多いです。

レモンペッパーは使うの楽しみやな♪


今夜はそんな訳で簡単に。

焼きうどん、生協のサラダ、めかぶ。


お好み焼きな予定やったけどめんどくさくなったんで焼きうどんです(*≧∀≦)

キャベツいつも切り過ぎでうどんが見えませんね。