青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も1人~(´д`|||)

今朝は雨が降ってました。

それ程寒くなく窓開けて。

洗濯2回、洗濯たたみ、昼ご飯用おにぎり作り、晩ご飯の用意。


出勤前には雨止んで薄手のコートで出勤したら帰りにはちょっと寒かったです(^-^;


三原でもらったカレンダーの3月です。

春は芽生えの季節ですからね(*´ω`*)


仕事はまた1人の日でした(ーー;)

物量が今週から増えてただでさえ忙しいのに助っ人来たけどこれまた使えない人やって。

夜のアルバイトの子達にも手伝ってもらいながら30分残業して。


ちょうど大好きな管理職が来たのでこの現状を訴えてみました。

管理職の方でも動いてくれてるみたいで、うちの上司も頑張ってくれてるみたいなんですが、うちの今のパートはワガママなんが多いから難しいとこです。


晩ご飯は豚トロ、きゅうりとわかめ酢、さつまいも甘煮。


明日も頑張るか。