青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

届いた商品と2年ぶりの粕汁

一昨日の夕方に注文した商品4品のうち3品が届きました♪

ほんまネットショッピングって簡単やし便利ですよね(*´ー`*)

ワイドパンツ2本のうち黒い方はどう考えても夏~秋物やったな(^-^;

秋~冬物って書いてあったんやけどね。

思ってたんとちゃうかったーってのもネットショッピングあるあるなんやろね(笑)

明日は茶色のんをはいて行こうと思います☆


ショートコートは軽くて活躍しそうです(≧∇≦)

ただでさえ冬はモコモコで動きにくいんで軽いのはいいですね。


今夜は思い付いて粕汁を作りました☆

冬は粕汁はあったまっていいですよね(*´ω`*)

先日 大津で買った某大吟醸の酒粕で作りました。

まろやかっていうか、いつもと違う気がします☆

鶏肉とレンコン炒め、アボカド、粕汁です。