青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

時代に必死で付いて行く(>_<)

一昨日 相方さんにちょっと早いホワイトデー頂きました☆

トルコの雑貨屋で見付けたガラスのカップ&ソーサーです(*´∇`*)


それから昨日 居酒屋のマスターの田舎(確か徳之島)から送られて来た春キャベツを頂きました♪

だからね、昨日キャベツ手にぶら下げて電車乗りました(≧∇≦)


そろそろ小銭がなくなってきて。

キャッシュレス生活送ってるとたまに要る小銭に困りますよね(^-^;

どうしようか悩んで本屋へ。

亀野仁の「暗黒自治区」。

日本がね、アジアのでっかい国に吸収されたんやって( ´△`)

恐ろしい…


家のポストにお手紙。

マイナンバーカードの申請用紙が入ってました。

まだ作ってない私。

マイナポイントも延長された事やしいっちょ作ってみるか?!


写真がね ないの(´д`|||)

そんでどこかに履歴書に貼ったのがあったよなぁと探したらありました♪

いつのよ これ(*≧∀≦)


たぶん7年前?

まあ いいよね(*´艸`*)


晩ご飯は簡単に。

焼きうどん、白身魚フライ、いつかのさつまいも甘煮、ぬか漬け。