青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 北九州・田川旅行3日目 2015/04/19

さて3日目です。
予報では雨やったんで雨でも行けるとこへ行こうかと。


北九州スペースワールド向かいにある「いのちのたび博物館」へ。
途中、高台にある「都島展望公園」で久しぶりに洞海湾と若戸大橋を眺めました。

いのちのたび博物館は見応えありましたね~♪
なかなかに興味深い展示物がいっぱいあり、時間も忘れて食い入るように眺めておりました(笑)
こういうの結構好きなもんで☆
でも友達の方が閉館までおるん?!ぐらい食い入るように見てました(笑)


そのせいもあってその後時間が押しまくりで、お昼にお好み焼き食べるんやと言いながらも時間がなく、小倉駅にあるラーメン屋で久留米ラーメンを食べて。
帰りの新幹線の時間がマジでヤバかったです(^^;