青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ないなら作るしかない

昨日の続きで時間の話です。

私ゃDIYとかしないので┐(´∀`)┌


1日7時間しか自分の時間がないなら作るしかないと思い、ゲームアプリを削除しました♪ヽ(´▽`)/

これで1時間は余裕出来るハズ。

とか言いながら こんな事何度も繰り返してますけどね。

学習しないもんなんですよ 人間て(´д`|||)


久しぶりに朝ご飯を紹介。

昨日からこんな感じです。

チーズトーストに玉ねぎ酢漬け乗せて焼いたら美味しかったんでしばらく続けてみます♪

ところでさ、パンダに青汁って似合わないよねー(*≧∀≦)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座にある「串かつ あそう」で。

以前に「あそう」へ行ったって書きましたが、こちらはそのお隣のお店。


どちらが本店か?

それは分かりません(*≧∀≦)

ただ今日入ったお店の方がそれ臭い。


難波生まれの難波育ちやねんというご主人。

出身校当ててみての問いに迷わず 精華小学校→南中学校→近大付属→近大と。

ミナミの商売人の子はこれがステータス(*≧ω≦)


おでん、串かつ、ぬた、えんどう豆の玉子とじにおっちゃんやお隣さんとの会話、酒。

楽しい時間でした☆


相方さんがホワイトデーにと。

大好きなミーです(*´∇`*)

缶はペンケースにちょうどいい感じ♪