青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ペンケースと思ったけど

相方さんから頂いたミーの缶。

ペンケースと思ったけど使用頻度少ないと思ってなーんと!

メガネにピッタリやーん(≧∇≦)

試しに相方さんのメガネ入れたら入らんかった。

私のやから入る。

私の為のミーの缶(*≧∀≦)


昨日 王子動物園で買った物。

ありがとうタンタンって意味も込めて。


タンタンは5月に中国へ帰ります。

当初 去年の7月やったかな?

コロナで延びてるんです。

でもタンタンファンの人達、地元の人達にとっては1日でも長く神戸にタンタンがいてくれるのは嬉しいやろからね☆

コロナで嬉しい誤算です(*´ω`*)


それから家に帰ったらポストに。

ミランダさんがオススメしてくれてた1冊です。

2冊注文したんですが1冊はお取り寄せなんかな。

また投函されるの楽しみです♪


仕事は…

話しても仕方ない話やけど、上司よ みんなのレベルの低さが分かったかい?

時間内に自分の仕事 1人で終えてるの私だけだよ┐(´д`)┌


仕事残ってるのに定時でほっぽって帰る人、残業目的でトロトロ仕事する人 どれもアリな職場です。


そんな訳でただでさえ金曜は私的に忙しいのに30分残業お願いされて。

ピザ、白身魚フライ、サラダ。

楽しみな晩ご飯ぐらい美味しく。


市販のピザにきのこソテーとチーズ増量で(*´艸`*)