青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

焦ったわ(>_<)

今日スマホ 使えなかったって人いますよね(ーー;)


Androidの不具合らしいんですが、まず お昼の休憩の時に会社のWi-Fi使えなくなって帰りにはドコモメールまで使えなくて(;´Д⊂)

相方さんにメール送れなくて慌てて使い慣れないGmailでメールして。


家に帰って家のWi-Fiは使えて原因調査したらGoogle Chrome?の不具合だとか。

更新したら元に戻ったので良かったです(*´ω`*)


このままスマホ使えんかったらどうしようって思った。

それだけスマホって身近な大事な物なのね。


昨日から今日の頂き物 買った物。

相方さんが梅酒と実を持って来てくれました☆

この他に米です(*≧∀≦)

この梅酒は相方さんのお母さんが最後に漬けた物でたぶん15年にはなるかな。


実は2種類。

たぶん右がお母さんので左が奥さんが漬けたのかな。

奥さんが作った梅酒ももう少し相方さん家にあります。


それから昨日届いた本。


昨日のコンタクトレンズ。

新しいのはクリアに見えていい感じ♪ヽ(´▽`)/


仕事仲間にもらったお菓子。


晩ご飯はタラ西京焼き、薄揚げと白菜煮、ほうれん草ごま和え、おからサラダ。


明日は健康診断だぁー(´д`|||)