青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

健康診断でした

今朝…。

目覚まし鳴りませんでした(´д`|||)

何でかは分からないんですが、昨日の不具合の影響?


私はスマホに入ってる目覚ましを使ってたんですが、昨日から目覚ましマークが表示されなくて。

まさかとは思ってたんですけどねぇ、やっぱり鳴らずですわ。

まあいつもの時間にはちゃんと起きれたので問題はなかったんですが。


で、どうしようと思い 目覚ましアプリを探して一番簡単そうなのを入れました♪

目覚ましなかったらヤバイもんね♪ヽ(´▽`)/


今日は会社の健康診断でした。

朝 ご飯もコーヒーもなしなんて…。


コンタクトレンズ換えたので視力は両目1.5やった(*≧∀≦)

心電図がなかなか取れんかったみたい。

体重が年々減ってるので先生に心配されました(^-^;


体の疲労が溜まってるようで仕事はかどらず。

お昼ご飯後に朝飲めなかった降圧剤とロキソニンを。

おかげで昼以降はサクサク動けました♪


晩ご飯は豚肉とほうれん草のパスタ、春キャベツサラダ、薄揚げと白菜煮の残り。

何かすっごいガッツリ来るの食べたいと思って久しぶりのパスタ。


春キャベツの上に玉ねぎ酢漬けとにんじん塩もみ乗せてオリーブオイルちょっとかけたらめちゃ美味しかった(*´∇`*)


明日は休みですが相方さんゴルフなんで夕方まで家でゆっくりです☆